k-teaの日記

主にゲームの事とか書いていきます。コメントや拍手下さると喜びます(^^)

# プロフィール

k-tea

Author:k-tea
FC2ブログへようこそ!
k-teaと申します。
最近は主にドラゴンクエスト10をプレイしています。
その他にゲームの紹介や雑記を書いていきます。
・メインキャラ
[コウジ]ID:EQ012-289
種 族: ウェディ 男
・サブキャラ
[ウル]キャラID:SB356-407
フレンド&ブログ友達募集中です。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

# 最新記事

# Twitter

# ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

# チャット

現在の閲覧者数:

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# ドラクエ風アクセスカウンターもどき

明日はテンの日!

明日はテンの日ですね。
一か月本当に早すぎませんか・・。

スノーベル

今月からスノーベルというキャラが登場し、
素敵なめぐりあいできる模様です。


「クーちゃん」は 風の町アズラン F-5 に登場

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

20170306 プレゼントのじゅもん

2017.3.6現在

プレゼントのじゅもんです。

れっつかそうメイク 仮想メイク道具 DQXTV
※3月1日~31日のみ有効

ソウラからプレゼント ソウラの鬼面・便せん

みんなでまめまき 超元気玉

さんてんごきねん 黄の錬金石×5 ふくびきけん×35

ドラクエでひなまつり 超元気玉

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

ドルボードレースに参加してきました。

ドルボードレースに参加しました。
操作もまだ慣れてないことによりミスやマドハンドに当たるという結果は散々でした。
ですが楽しかったです。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

特訓5職完了

特訓5職完了しました。
まだまだ先は長い!
特訓5職完了

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

待望のあのモンスターが出現!?

嵐の領界で待望のモンスターが登場します。
問題です。このスライムは何スライムでしょう?
ぶちスライム


正解しても何もでませんが
今更すぎるだろうから登場しないと
諦めてましたがちゃんと出てくれてよかったです。

# 音楽集♪

音楽リスト♪ たまに変えます♪

BGMごちゃまぜリスト。 いろいろ集めてみたので 聴いてみてください。

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1742位
アクセスランキングを見る>>

# フリーエリア

# フリーエリア

# フリーエリア

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

FC2Ad